1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペテン師が笑う頃に





ニコニコhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm11291069

「え、球根Pは何をやってるの?」それは自分が聞きたい。


まあ実のところリアルの友人なんかには「いつか歌ってみたをやりたい」みたいな事は前々から言ってはいましたが。
存外早い歌ってみたデビューとなりました。


まあ球根Pという名前自体ほぼ無名みたいなもの、もしこの動画を足がかりに多少名前が広まったら、それはそれで悲しい誤算といいますか。残念歌唱力Pとして。

実際2番後のCメロは色々とあれです。



ペテン師といえばラストの「死ね」ですが、どういうテンションで言うかは迷いましたねぇ。


本家様のミクさんは一応ちゃんと音をとっているのですが、歌ってみた界隈に関しては各々の「死ね」スタイルがあるようで。


イケメンボイスなら吐息を交えて呟くところでしょうが、それをやると私の中の色々なものがブロウクンするのでぼそっと言うだけにしました。敬具。



とにかくこの曲は素晴らしいと。Aメロの3パターンのベースラインの変化、アウトロのライン、タマラナイ。

初めて聴いた当時、独特のオケの雰囲気に感動したのを覚えています。


この素晴らしい曲と出会えたことに感謝。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コルトル

Author:コルトル
天才になりたかった凡人。ややネタに走りつつ、今日も皆さんこんにちは。

・ついったー http://twitter.com/korutoru

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。