1. 無料アクセス解析



ヒヤシンス




ニコニコhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm10182696

MP3http://ux.getuploader.com/31272422/download/19/%E3%83%92%E3%83%A4%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%82%B9.mp3

カラオケhttp://ux.getuploader.com/31272422/download/20/%E3%83%92%E3%83%A4%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%80%80%E3%82%AB%E3%83%A9%E3%82%AA%E3%82%B1.mp3


「ありがとう」のミクの影絵が球根に見える→じゃあ球根Pで。

この流れには乗らざるを得ない、ならば球根Pだ。
意外な展開ではありましたが、正直結構楽しんでる自分がおります。

しかしせっかく球根というP名を賜ったのだから何か感謝の意を示したい。そういった意味も込めて生まれたのがこの曲です。

部屋をちょっと華やかにしたいなんて考えてた「ごしゅじん」と、なんかどこぞの歌姫によく似たヒヤシンスの球根。

そんな彼らのなんてことのないお話、にもならない小話。ついでにオチなし。


どことなく気だるげな「ごしゅじん」もきっと天然というか、抜けてる人なんだろうな、なんて思います。






ああそうだ。ごしゅじん汚職はどうでもいいとか言っちゃってますけど。汚職自体はあかんですよ、無視しちゃいかんです。


でもね、大事な国会の時間まで使って他党の汚職とか、スキャンダル暴露し合って株の引きずり合いばっかしてる議員の皆さんはね。

そんなことしてる場合なの?って。それなら明日の天気でも予想してくれたほうがきっと国民はうれしいよって。でもできれば政治してねって。


そんなこんな。






部屋の中なんにも無い 別にいいけど
ちょっと寂しい気がしなくもない
絵を飾って 本を並べて
少しはいい感じになってきた
お気に入りの机も届いた
でも窓側が まだちょっと物足りない
そうだ花でも飾ろうかな


店員さんが「オススメだ」って
渡してくれたヒヤシンス    
なにこれ 変な形
花はきれい? それホントですか?
咲き頃は来春だって
さっそく部屋に飾ってみた
どんな風に育つのかね
まあよろしく      

                  

                  
世の中難しいことばっか
もう目が回りそうだよ
くるくると           
汚職とかどうでもいいからさ
明日の天気は何だろな   



ある朝目を覚ましてみれば
花を咲かせた ヒヤシンス
なかなか いいじゃないか
いつもよりも 水をあげてやろう
別に今までの人生
つまらなくはなかったけど
何となくこれから楽しく
なるかもね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

始めまして。
ヒヤシンスは本当に素敵な元気な曲よ・・
今・・矢恋の悩み中です・・でもコルトルさんのヒヤシンス聴きな時・・
ちょっと元気出た・・

素敵の曲本当にありがとうございます・・

Re: No title

sagaliedさん:自分の曲が多少なりともsagaliedさんの支えとなれたことを大変嬉しく思います。
これからも時々聴き返して頂ければ幸いです
プロフィール

コルトル

Author:コルトル
天才になりたかった凡人。ややネタに走りつつ、今日も皆さんこんにちは。

・ついったー http://twitter.com/korutoru

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
