1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


半月


MP3http://ux.getuploader.com/31272422/download/7/%E5%8D%8A%E6%9C%88.mp3


三つめ。つい最近できた曲、まだバンドで一回も合わせてなかったりするけど、それはそれ。

幻想的な歌詞を壊さず、かつちょっと変拍子とか入れちゃおうってことで、こんなんできました。


<歌詞>

作詞はバンドのドラム君。


 雲の谷間に見える月
 半分の輝きを放ち
 冷たい風がほほを撫でる


 見えない明日に滲む世界
 見失わないよう寄り添うだけで
 僕らを照らしていく
 恐れないように



 あの日見つけた半月は
 僕の心を映したように
 ただ眺めるだけで
 本当のことは何も言えずに
 つぎはぎだらけの心で
 笑うことしかできなかった




 穏やかに過ぎていく日々が
 僕らにとっては大切で
 飛行機雲のように
 空に滲んでいく


 風が見えるような雲
 空が高くて風が強くて夕焼けていて
 今日は見えるだろうか
 僕らの半月は



 あの日探した半月は
 君の心の片隅で
 ただ見失わないように
 近くにいるだけで
 どんなに足掻いても
 願うことしかできなかった



 届きそうで届かない
 伸ばした手は傷だらけで
 無力な僕には何も出来なくて
 ただ引き寄せることしかできなかった




 あの日出会った半月は
 小さい姿で笑いかける
 無力な僕には
 手を握ることしかできなくて


 僕らの時は失われて
 いつか消え去っても
 いつまでも忘れないから

 それまでは僕の隣に居て
 ずっと一緒に笑っていて
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コルトル

Author:コルトル
天才になりたかった凡人。ややネタに走りつつ、今日も皆さんこんにちは。

・ついったー http://twitter.com/korutoru

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
