1. 無料アクセス解析



鍵盤管弦奏【ピアノインスト】

MP3http://ux.getuploader.com/31272422/download/67/%E9%8D%B5%E7%9B%A4%E7%AE%A1%E5%BC%A6%E5%A5%8F.mp3

もう一曲あげちゃいましょう。こちらはインストですよ、インスト。


THE・ゲーム音楽って感じですね。

ピアノの他にもドラムや管弦楽器等入ってますけど、あくまで主役はピアノです。あらぶれーあらぶれー


ある程度早いテンポの四つ打ちってあれですね、焦りますね聴いてて。車を運転したら事故りそうです。テンション上がるのとは似ているようで違う。急き立てられる感じですね。


主題が少し和テイストでしょうかね、解釈次第って気もしますけど。聴き方によっちゃ和っちゃあ和。


最後なんとなくループ点作って戻してますけど、道中てけとーに転調したのに気づいたらちゃんとイントロのキーに戻ってて納得いかない。でも必然。


ドラムが単調なので気を抜くと曲が終わってる可能性が。視聴の際はご留意ください


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コルトル

Author:コルトル
天才になりたかった凡人。ややネタに走りつつ、今日も皆さんこんにちは。

・ついったー http://twitter.com/korutoru

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
