1. 無料アクセス解析



黄昏の海【ミクさんちょっとホラー】

MP3http://ux.getuploader.com/31272422/download/63/%E9%BB%84%E6%98%8F%E3%81%AE%E6%B5%B7.mp3

三拍子は好きです。盛り上がりの作り方が難しいですが。

一部低音割れちゃいました、が!書き出し直す気力がございません!ご容赦!



『どんな幸せな世界も。誰かの気まぐれで始まったただの人形劇』


そんな歌ですけども。現実ではそんなことどうでもいい気がします。
幸せだと思うことに難癖つけてたらキリがないです。


カレーのトッピング、自分はカツ、友達はチーズカツ。
それでもいいじゃないですか。そもそも自分チーズ苦手ですし。
ドヤ顔でアイス頼めばいいんです、王道のバニラで。


十分幸せです


あ、でも麻薬とかはダメですよ。麻薬っぽい歌でもありますけど。





「坊や」
新しい服 外をふらり歩けば
ほら 泥だらけ
偶然 本当に?
 

「坊や」 
勉強の日々 少し疲れたけど
ほら 楽しいよ
よかったね 嘘吐き


まっくら この道を抜けて
瞳を開ければ広がる
秘密の場所 鮮やかな世界


ようこそ黄昏の海 進んで深く深く
全てが思いのまま
許される そう此処は貴方だけの 
ユートピア



「坊や」
大好きな人 君といつか二人で
ほら 怒られた
照れてる それだけ?


「坊や」
将来の夢 昔 憧れたヒーロー
ほら すごいでしょ
よかったね 叶わなくて


ヒト モノ ソラ
全て忘れて

カオ イロ コエ  
全て忘れて


壊れた人形の様に
幸せな海の底で
踊る 踊る 踊る いつまでも


ようこそ黄昏の海 皆で笑いましょう

どうして 帰りたいの?


「逃がさない」


ようこそ黄昏の海 溺れて深く深く
全ては思うがまま
許される そう此処は私だけの 
ユートピア


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コルトル

Author:コルトル
天才になりたかった凡人。ややネタに走りつつ、今日も皆さんこんにちは。

・ついったー http://twitter.com/korutoru

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
