1. 無料アクセス解析



押弦キメラ【スラップとかタッピングとかインスト】

MP3http://ux.getuploader.com/31272422/download/59/%E6%8A%BC%E5%BC%A6%E3%82%AD%E3%83%A1%E3%83%A9.mp3


ベースの花形スラップ(チョッパー)。動くなコード、俺がルートだ

(^ω^)か、かっこいい・・・


ギターも負けるもんかピックなんていらねぇタッピングだ、そして泣きのハモリから懲りずにタッピングだ

(^ω^)か、かっこいい・・・


鍵盤だって定番のオルガンからストリングスのユニゾン、ロックピアノで尖ったリズム

(^ω^)か、かっこいい・・・


ドラムは一見地味、でも16の裏までガンガン攻める、埋めに埋める安定感と手数で勝負

(^ω^)か、かっこいい・・・





じゃあ全部混ぜれば超かっこいいやん、間違いないやん





(^ω^)か、かっこわるい・・・


そんな曲です

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コルトル

Author:コルトル
天才になりたかった凡人。ややネタに走りつつ、今日も皆さんこんにちは。

・ついったー http://twitter.com/korutoru

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
