1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


朧月【ピアノインスト】

MP3http://ux.getuploader.com/31272422/download/48/%E6%9C%A7%E6%9C%88.mp3

A1→B1→サビ→A2→間奏→サビ→大サビ×2
構成があまりにも歌ものっぽいインスト。というかボツになった歌ものをピアノで弾いてみたってだけなのでそりゃそうです。

○月っていう曲がこのブログだけで3曲、かな?半月、迷月、そんでもってこの朧月。liliumも月のイメージは多分に含まれております。


ここにある曲に限らず、自分が作る曲は月をモチーフにしたものがたくさんあります。8割くらい短調じゃないかな、自分の中の月ってのは物悲しいんですどこか。


元が歌ものですので、一応歌詞もあるのですよ。ピアノで弾くにあたって曲構成を少し変えたのでそれに合わせて並べ替え。




快楽に溺れては
胸を抱いて今日も眠る

自由で満ちた世界に
生まれたいと 願う涙


唐突に現れた
傷だらけの 面影は  


自由で満ちた世界を
創りたいと 伝う涙


傾く心が染まる前に
少女は飛び出した次の街へ


朧月 見上げては 思い返す
道端に咲いた花を指差して
立ち止まり、微笑んだ幼き日は
帰らない 今はただ 
その指先を掴みたいと

 

唐突に現れた
傷だらけの 面影は  


自由で満ちた世界を
創りたいと 伝う涙



朧月 見上げては 思い返す
道端に咲いた花を指差して
立ち止まり、微笑んだ幼き日は
全てを流して



声を上げ 泣き出した 空の陰で
気まぐれな蝶を殺した貴方に
「いつまでも」問いかけたその言葉は
届かない 土の中 耳を塞いだ



朧月 輝いて 遥か空に
諦めた恋と 別れる時まで
泣かないで 朧月 その光は
胸の中 閉じ込めた
それはきっとただの夢と
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コルトル

Author:コルトル
天才になりたかった凡人。ややネタに走りつつ、今日も皆さんこんにちは。

・ついったー http://twitter.com/korutoru

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
