1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アドリブ。JAZZっぽく

MP3http://ux.getuploader.com/31272422/download/43/%E3%82%A2%E3%83%89%E3%83%AA%E3%83%96%E3%80%82JAZZ%E3%81%A3%E3%81%BD%E3%81%8F.mp3

朝の暇つぶしにアドリブです。音はピアノでちょこちょこ弾きました。

自分のアドリブは知り合いに言わせれば「気持ち悪いジャズの50歩手前」だそうです。
あれですよ。ジャズの中でも突き抜けてて、もう不協和音の塊にしか聞こえないような曲ってあるじゃないですか。あれの50歩手前ってことみたいですよ。


褒められてる気がしませんね、というか褒められてないですね絶対。


こっちのジャンルのコードってどうも把握し辛いところがあります、勉強しろって話ですけどね。それっぽいコードを弾くことはできますけど、もう完全に感覚なんですよ。
弾くのはともかく。例えば耳コピしろとか言われると、ルート音の主張が薄いコード、苦手です。輪郭がぼやけてるというか。


それが良さでもあるし、好きなんですけどね。素直じゃないお洒落コードみたいなのって。



ポップスやロックに使うコードがいかに素直か。いやまったく。


結局、どのジャンルも一長一短ですよ。え、違う?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コルトル

Author:コルトル
天才になりたかった凡人。ややネタに走りつつ、今日も皆さんこんにちは。

・ついったー http://twitter.com/korutoru

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。