1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


今日も私は木陰を歩く

MP3http://ux.getuploader.com/31272422/download/42/%E4%BB%8A%E6%97%A5%E3%82%82%E7%A7%81%E3%81%AF%E6%9C%A8%E9%99%B0%E3%82%92%E6%AD%A9%E3%81%8F.mp3


悲しいことです。お盆を控えた土曜日ということで全国津々浦々イベントパラダイス。浮足立つ街中を車の中から、作業場の窓から、死んだ魚の目で見つめておりました。浴衣のカップルを見るたびにこの世の不条理さに嘆いておりました。

とか言ってみたり。実際はなんというか、雰囲気が華やかになっていいですね。仕事中だった故その中に混ざって遊んだりはできませんでしたが、むしろ活力をもらえたって感じでした。平和が一番、にっぽんぽん。


閑話休題


そんなわけで、帰宅後気分よろしくサクっとインスト作りました。最近見つけたアコシミュで遊びたかったんですよ。

THE・BGMって感じですね。インストなのに歌ものバリにガツンと前に来るような曲もありますが、これは完全にBGMです、背景です、情景です、脇役です。
カントリー風味のちょっとボサ入ってますかね。若干和っぽくもあるかもしません。


あまり書くことないですね。そう、イメージは曲名そのまんまです。暑いですからね、ちょっと涼しげな感じで。日なたもいいけど倒れちゃいますよ、奥さん。暑いですからね。木陰を歩きましょう。


…ん~限界です、だってほら「お遊び楽曲」ですよ。作るときだってなんも考えてないですよ。行き当たりばったりで曲になればいいなーくらいのもんです。息抜きってやつですよ、奥さん。


なんてまとまりのない文章!やあやあ、そんなことはどうでもよろしい。よければ、暇つぶしにでも聴いてやってください。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コルトル

Author:コルトル
天才になりたかった凡人。ややネタに走りつつ、今日も皆さんこんにちは。

・ついったー http://twitter.com/korutoru

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
