1. 無料アクセス解析



365の観覧車

ニコニコhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm21168013
MP3http://ux.getuploader.com/31272422/download/38/%EF%BC%93%EF%BC%96%EF%BC%95%E3%81%AE%E8%A6%B3%E8%A6%A7%E8%BB%8A.mp3
カラオケhttp://ux.getuploader.com/31272422/download/39/%EF%BC%93%EF%BC%96%EF%BC%95%E3%81%AE%E8%A6%B3%E8%A6%A7%E8%BB%8A%E3%82%AB%E3%83%A9%E3%82%AA%E3%82%B1.mp3


閏年さん、お許しください!
観覧車は町を彩る景観の一つとして、綺麗で現代的な風情がありますが。あのくるくる回る姿を見ていると色々想像が掻き立てられますね。
個人的には、すごく切ないイメージがあるんです、観覧車って。誰も乗ってないゴンドラだってあるのに、変わらずくるくる。上からの景色はすごく綺麗なんですけどね、昇ったら必ず降りてくるし。

でも、降りたら必ず昇るんですよ。




そんなに悪くないけれど
期待外れの乗り心地
私はここでいいですか?
人の隣は疲れます。

365の観覧車
今日も変わらず一人きり 
空いてる隣 いいですか?
笑うあなたとこんにちは

悪戯好きなあまのじゃく
退屈そうで くすぐったくて


明かりを灯す前の
ほんのストレス解消に
夜景を眺める反省会
軋んだ365のゴンドラは

回る 回る 回る


365の観覧車
突然だけど降りますね
そうだ最後に一つだけ
「大嫌いです」お元気で。


淡く 遠く 輝くメトロ
涙 一つ 褪せたアルバム
閉じた瞼 今日も変わらず
どうか私を忘れないで


最期の言葉は
不意を突かれた表情に
未来を願った非常識
汚れた365のゴンドラは

回る 回る


隣の空いた席で
偶然見つけた光景は
誰かの望んだ日常で
それでも365のゴンドラと

回る 回る 回る


365の観覧車
いつかあなたが降りるまで
「大好きでした」そのために
一人待つのも疲れます。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: この歌だいすきです!!

コメントありがとうございます!気づくのが遅れて申し訳ありません;

アレンジといっても幅広いのでご期待に添えるものが作れるかはわかりませんが、時間のあるときに挑戦してみますね^^
プロフィール

コルトル

Author:コルトル
天才になりたかった凡人。ややネタに走りつつ、今日も皆さんこんにちは。

・ついったー http://twitter.com/korutoru

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
