1. 無料アクセス解析



鋼の意思を胸に抱き

MP3http://ux.getuploader.com/31272422/download/2/%E9%8B%BC%E3%81%AE%E6%84%8F%E6%80%9D%E3%82%92%E8%83%B8%E3%81%AB%E6%8A%B1%E3%81%8D.mp3





お蔵入りしかけた不憫な子その2、です。これも昔に作ったのですが、やっぱりほこりをかぶっていた。




一時データが壊れかけて、修復できないかもと思ってヒヤヒヤしたのはいい思い出です。蛇足でした。




今回もギターインストですが、シンセは打ち込みです。後ろでピロピロなってるのも含めて。




ジャンル?「戦闘曲」です、ええ。別にそんなつもりはなかったのですが、イントロのテンションをそのまま引きずった結果がこれだよ!





開き直って曲名もあんなふうになりました。なんかスパロボのBGMでありそう、いや結構リアルにありそう。




リードギターが9割ツイン状態だったりしてはっちゃけてますが自分的には割と気に入ってたりするのです、はい。





ドラムがうるさいですねぇ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コルトル

Author:コルトル
天才になりたかった凡人。ややネタに走りつつ、今日も皆さんこんにちは。

・ついったー http://twitter.com/korutoru

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
