1. 無料アクセス解析



【初音ミク】勿忘草【オリジナル】

MP3http://ux.getuploader.com/31272422/download/69/%E5%8B%BF%E5%BF%98%E8%8D%89.mp3

年単位で結構前に作った曲なんですが、ニコニコにあげるつもりで作ってたんですが、オケがどうにも作りきれなくてそのままお倉入りしてた曲です。

応急処置でミクさんの差し替えと、ギターソロだけ足してみました、ピロピロピロ。あと微調整。


勿忘草。わすれなぐさ。字面といい響きといいなんだか不思議。


曲調はアップテンポながら悲しめに。アニソン寄り、でしょうか。

大サビでドラムパターンがスッチャースッチャーになるのが好きです。むしろ好きだからそうした。

よければ聴いてください




飽きもせず回る視界に
浮かんだ身体は自由で
その雫を溶かす花は

朽ちる



何気ない日々を過ごして
理由もなく笑う僕に
細い指先を絡めて

歌う 歌う



飽きもせず回る視界に
浮かんだ身体は自由で
その雫を溶かす花は

朽ちる 朽ちる



隙間に求めた温もりは まだ 届かず
形を誇れた虚しさを
一人浮かべ泣いた 霞の空を見上げて



今も 探す 貴方だけを
記憶に焼き付いた 風を 声を 追いかけて
どうか どうか 変わらぬままで
抑え込む叫びの 伝うままに 振り上げた手が

掴んだ 勿忘草




期待外れの憧れを
失う事が切なくて
あやふやに叶えた嘘に

喘ぐ 喘ぐ


互いに並べた約束を 今 一つに
崩れたばかりの悲しみが
揺れる心の中で 逃げた熱を作りだした



今も 探す 貴方だけを
記憶に焼き付いた 風を 声を 追いかけて
どうか どうか 変わらぬままで
期待された嘘を 叶えながら繰り返す



今日も 探す 貴方だけを
笑い合った日々と 歌え 歌え 歌え 歌え
どうか どうか 叶うのならば
あの時に感じた 風を 声を ただそれだけの
願いに 応えたのは

零れた 勿忘草


プロフィール

コルトル

Author:コルトル
天才になりたかった凡人。ややネタに走りつつ、今日も皆さんこんにちは。

・ついったー http://twitter.com/korutoru

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
