1. 無料アクセス解析



ヒトツナギ



ニコニコhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm13175556
MP3 http://ux.getuploader.com/31272422/download/33/%E3%83%92%E3%83%88%E3%83%84%E3%83%8A%E3%82%AE.mp3
オケ http://ux.getuploader.com/31272422/download/32/%E3%83%92%E3%83%88%E3%83%84%E3%83%8A%E3%82%AE%E3%80%80%E3%82%AB%E3%83%A9%E3%82%AA%E3%82%B1.mp3


ニコニコに投稿するのは随分久しぶりとなってしまいました。もうちょっとペースをあげていきたいですよね。


ちゃんと動く動画というものに初挑戦です。面白いですね~ちょっと時間をかけて勉強してみたいです、動画。





完成形の未来をひたすら探してた
周りの流れに耳を塞ぎ続けて
風に吹かれるままにゆらゆら揺れる
人の生き様を知らないかのように


初めての意味を終わりになって引いた
全ての思い出があやふやになった頃に
一つ また一つ
凪いだ昔の記憶を探してる


最愛の隣人に贈る感謝の言葉
ただそれだけのことが
簡単じゃなかったんだって
感情を伝えようと差し出した右手を
誰も気付かずに 静かに握る
小さな未練


聡明な人に縋って喚く小さな僕は
先人を否定し才能を摘み取った
「当然の解釈」と決め付けた代償を
払い続けることで満たされていた


人の上に立って望みを叶えて
手に残ったのは孤独と思っていたけれど
一人 また一人
切れたはずの糸はまだ繋がっている


高尚な演説を迷える皆さんに
偉い人の真似事は
こんなにも簡単だったってのに
人波の中で泣いている少女を
慰めることも手を引くことも
できない一人


いつも大切にしまっていた少し違う毎日
優しい声で「大丈夫?」
笑って撫でてくれたんだっけ
小節の連なった一枚の人生は
どんな形をして待っているのだろう



単純な質問の単純な答えは
誰かと繋がることが
こんなにも簡単なんだってこと
離さないように離されないように
繋いだ両手を遥かな空へ
世界に届け
プロフィール

コルトル

Author:コルトル
天才になりたかった凡人。ややネタに走りつつ、今日も皆さんこんにちは。

・ついったー http://twitter.com/korutoru

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
