1. 無料アクセス解析



トルコ行進曲

MP3http://ux.getuploader.com/31272422/download/11/%E3%83%88%E3%83%AB%E3%82%B3%E8%A1%8C%E9%80%B2%E6%9B%B2.mp3


や、やりすぎた。(テンポ的な意味で)


公開しといてなんですが中盤の雑さは聴くに耐えませんね。ピアノのようには中々いかんもんです。


ベースもまだまだですね、指弾き安定しないですまだまだ精進たりんです。



そんなわけで皆さんご存知クラシックの名曲トルコ行進曲のアレンジとなります。構成は結構あっさり決まったのですが編曲の段階は色々と難産でした。


こう言うのもなんですが著作権的にフリーって点ではとっつきやすいです、いやホント。


つたない演奏ですがよければ聴いてやってください。
プロフィール

コルトル

Author:コルトル
天才になりたかった凡人。ややネタに走りつつ、今日も皆さんこんにちは。

・ついったー http://twitter.com/korutoru

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
